パソコン教室のあれこれ日誌

パソコンスクールのエトセトラ。



このページのトップへ

色々なパソコンスクール。オススメのパソコン教室は?

今は多くのパソコン教室があります。
以前は、パソコン教室というのはとても珍しいものでした。

学校の周りには必ず進学塾が立ち並ぶように
マンションや集合住宅など多くのパソコンがある
ようなところにはパソコン教室が立ち並びます。

近所のパソコンスクールを探そうとすれば
インターネットだったらヤフーやグーグルの検索で

パソコン教室 鹿児島
パソコン教室 奈良
パソコン教室 岐阜

などパソコン教室と自分の住んでいる地域名を
いれると多くのパソコン教室の情報を
見つけることができます。

ホームページの作り方をパソコン教室で
学びたいという場合は

パソコン教室 ホームページ

で調べてみます。もちろん地域名も入れてみましょう。
その中から自分の気に入ったパソコン教室へ
問い合わせてみると良いかもしれません。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お邪魔しますm(_ _)m

こんにちは

パソコン教室って本当にたくさんありますよね(^-^;)
私個人的には
★安い
★近い
を重視したいです
あとは…教え方の上手い先生に当たればいいですけどね(*^皿^*)

レオパ | URL | 2010-04-27(Tue)14:16 [編集]

ブログに来て下さりありがとうございます。

一貫性のある記事投稿の仕方を、今後見習っていきたいです。


宜しければまたのご来訪よろしくお願いします。

銀のソリ | URL | 2010-01-09(Sat)14:27 [編集]

当方へのご来訪ありがとうございました。

パソコンスクールの検索は地名を入れる…これって私には盲点でした。
スクール名を検索し、あとはその中で目当ての地区を探す…なんてしていたんですよ。

この方法なら場所から探せるし、早く見つけられそう。勉強になりました。

ぴんりぃ | URL | 2009-12-26(Sat)17:00 [編集]

勉強になります^^

BIZ.ONEというブログを書いているVLV0711と申します。

過去記事から見ていましたが端的で解りやすいです^^

これから楽しみに拝見させていただきます。

VLV0711 | URL | 2009-09-24(Thu)00:26 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-09-16(Wed)11:50 [編集]

こんにちは。

お越しいただいて、ありがとうございます。

今後ともよろしく。

しんちゃん | URL | 2009-09-13(Sun)11:01 [編集]

パソコン教室すごいですねー



えっとあたしと友でやってるHAPPY SMILE DAYSにきてください!!!!!!

綾那 | URL | 2009-03-29(Sun)15:31 [編集]

こんばんは。
ブログを見て下さりありがとうございました。
この機に、パソコンの勉強をし直そうかと考えるようになったので、とても参考になります。
それでは、また。

373zuka | URL | 2008-05-05(Mon)23:38 [編集]

パソコン的思考法に慣れるかどうか

こんにちは。足跡から、来ました。
当方の場合、正しいタイピング練習をしたことは無いですが、とりあえず思考を妨げないスピードで入力できている方だと思います。そのぐらいなら、PCの操作に縛られないですよね。
それは別として、パソコンって、パソコン的思考法に慣れるかどうかが大事ですよね。「選択」したものだけが「編集」されるという事実を認識できない人が多いように感じます。その辺りをパソコン教室で教えてるのかな・・・。どうなんでしょうね。

birdy | URL | 2008-01-28(Mon)03:35 [編集]

