パソコン教室のあれこれ日誌

パソコンスクールのエトセトラ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

パソコン大活用

パソコンスクールでパソコン大活用!無料のパソコン教室も
今では多くなっていますし、パソコン教室のインストラクターの
技術も向上しています。

パソコンがここまで普及すると初めて使う人というよりも
もっと賢くパソコンを活用する為にパソコンスクールに
通っている方が多いようですね。

そしてこんな方が多いのです。
「エクセルって普段使わないからわかんない~」
「ワードって表はつくれないのよね?」

私なりに理解したのは、ちょっと気の利いた機能が
わからないということらしい。

話は変わりますが、出張パソコン教室というサービス
本当に手軽に利用できるようになりました。

昔は息子の家庭教師の月謝よりも高くて
とても利用できるサービスではなかったのですが
今では必要なときにちょっと教えてもらうという
プランがあります。

まだ出張パソコン教室を利用したことがない方が
いましたらオススメですよ!!!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>無料のパソコン教室も今では多くなっています

いやいや、今は無料パソコン教室はどんどん淘汰され、なくなってきてませんか?
電気店でパソコン購入した人には一定期間無料パソコン教室サポートがつくようですが。

>出張パソコン教室というサービス 本当に手軽に利用できるようになりました

いやいやこれも、1時間2000円から、しかも交通費別途。
決して「手軽に利用」とはいかないのでは?
ちょっと勉強しようとすれば90分、120分はかかります。
1度に5000円仕事、手軽な料金と思える富裕層であればよろしいですね。

とくめい | URL | 2009-06-05(Fri)14:48 [編集]

