パソコン教室のあれこれ日誌

パソコンスクールのエトセトラ。



このページのトップへ

有名メーカー製のパソコン教室

パソコンの有名なメーカーといえば
NECや富士通などあると思います。

富士通のパソコン教室はなかなかグレードが高いと
思います。スクール専用の教科書があって
とても詳しく説明してありますので
後から読み直してもわかりやすいので
活用できると思います。

勿論、環境が整っているというのが一番かもしれません。

OSも一緒、ソフトのバージョンも同じであれば
パソコン教室で習ったことをそのまま
活用できるのですから、とてもよいと思います。


このページのトップへ
